人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港町ベイでの滞在も最後の日となりました〜



🌴ミャンマーに住んでいます🌴



ベイは本当に海鮮が美味しい港町



私たちが泊まったホテルは海岸通りに
あるホテル

港町ベイでの滞在も最後の日となりました〜_c0364428_01071316.jpeg


窓からはヤシの木とベイの海

そして

向かいの島が見える


向こうに見える山に夕陽が沈む


繰り返される潮の満ち引き


そんな素敵な景色を
この窓から
一週間も眺められたのは
本当にしあわせでした





そして最後の日も
この海岸通りを走って

港町ベイでの滞在も最後の日となりました〜_c0364428_01081325.jpeg



海岸通りに建ち並ぶレストランに


なんと最後の日に分かったんですが




港町ベイでの滞在も最後の日となりました〜_c0364428_01105866.jpeg


「 え!私!読めるんですけど〜!」

イヤイヤそれ日本語ですから
💦

ハイ

この小さな街ベイに日本料理店が
ありました〜

そろそろ日本料理が恋しくなって
来たところ

うれしい限りです




港町ベイでの滞在も最後の日となりました〜_c0364428_01095112.jpeg



寿司や定食や焼き魚も
ありました



ベイにお越しの際はこちらもどうぞ


この海岸通りのレストランには
素敵なレストランも
ありました




港町ベイでの滞在も最後の日となりました〜_c0364428_01085637.jpeg



まだまだ

乾季になりきっていない時期だったので
観光客も少なくて
まったり出来ました


また
戻って来たい街になりました
✨💕✨



ちなみに息子達は海やプールで
楽しんでいました




✨🌴✨











by little_rose20 | 2019-10-11 01:28 | ミャンマー生活

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31