人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?〜♪…♪…





2015年と呼べる日も後一日となりました


2015年はどんな一年でしたか?






みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?〜♪…♪…_c0364428_23185858.jpg








日々の喜び


小さな成果の積み重ね


家族や友人との心温まる交友


それらこそが


人生という航海で


出会う冒険なのです。




ーターシャー








みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?〜♪…♪…_c0364428_15471305.jpg






どんなに楽しかった時期があっても


そこへ戻りたいとは思いません


歳を重ねることは


それより


もっと楽しいことですもの


ーターシャー





みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?〜♪…♪…_c0364428_11133470.jpg



❄️✨❄️



❄️





一年が過ぎました
そして
新しい年を迎えます


輝きながらやって来る新しい年



みなさまにとって
どうぞ
素敵な一年となりますように




Little Rose への訪問に心からの感謝を込めて











by little_rose20 | 2015-12-30 22:31 | おうちカフェ

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31