人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼでたっぷりシチュー…♪…






我が家のシチューは一番大きなルクルーゼのお鍋で

作ります♪



ルクルーゼでたっぷりシチュー…♪…_c0364428_11054294.jpg



我が家は三人家族なんですが

食欲旺盛な男子達のために

お料理はいつも多めに作ります♪






ルクルーゼでたっぷりシチュー…♪…_c0364428_11055873.jpg



材料はみなさんと同じ普通のシチューです


鳥もも肉を入れてますが
濃くを出すために大量のベーコンも
入っています


細かめに切って入れています♪
ベーコンが入るといっきに美味しくなります





そして仕上げに〜



ルクルーゼでたっぷりシチュー…♪…_c0364428_11062761.jpg






結構 大量のパルメザンチーズを投入♪
牛乳もたっぷり入っていますが

パルメザンチーズをたっぷり入れた途端
すっごく美味しい♪






ルクルーゼでたっぷりシチュー…♪…_c0364428_11070173.jpg


シチューのルーは市販のものを二箱
使います!


たっぷりのベーコンと
たっぷりのパルメザンチーズを
入れた途端に
とっても美味しい贅沢なシチューに変身します♪




我が家のシチューには
北海道の実家の母が作った
じゃがいもとブロッコリーが入っています♪
それがまた美味しいのです






ルクルーゼでたっぷりシチュー…♪…_c0364428_11273336.jpg



寒い季節には
暖かいお部屋でシチュー
もう それだけでしあわせですね〜
♪( ´▽`)






❄️⛄️❄️








by little_rose20 | 2015-12-21 11:34 | 料理

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31