人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンに作業台?ワゴン?を作りました…♪…




本当は アイランドに憧れていたんだけど〜



キッチンに作業台?ワゴン?を作りました…♪…_c0364428_17075945.jpg




台所が狭くて

うーんなんと言ったらいいか
作業台を
作ってもらいました
♪( ´▽`)







キッチンに作業台?ワゴン?を作りました…♪…_c0364428_16385061.jpg





1×4の板で作ってもらいました♪

天板のタイルはホームセンターで調達

ブルーのタイルはびっくりする位お安くて
9枚で¥200くらいでした

絵柄のタイルもアクセントに入れました

この絵柄が入ると 断然可愛らしいですね〜♪







キッチンに作業台?ワゴン?を作りました…♪…_c0364428_17030872.jpg



タイル貼りは 難しいかと思ったんですが
以外に簡単に貼れました

白セメントはスポンジですーっと撫でる感じで
きれいに出来ました♪




汚れが付いた時は、漂白剤薄め液を垂らして

白い状態を保つようにしています





キッチンに作業台?ワゴン?を作りました…♪…_c0364428_16434561.jpg


実は、この作業台はこの大きなルクルーゼのお鍋を

置くためにも欲しかったんです!

楕円形のお鍋は直径30cmほどもあり
とっても重くて重くて!

このルクルーゼのお鍋を置くために

この作業台は ガッチリしたものを
作ってもらいました





キッチンに作業台?ワゴン?を作りました…♪…_c0364428_16402107.jpg




この作業台にはキャスターが付いています

やっぱり

ワゴンかな?
作業台かな?


う〜ん どっちでもいいですね

とにかく

とっても使い勝手がいいんですよ〜♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



我が家の匠こと

パパさんが作ってくれました

感謝感謝です




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




🎶🔨🎶










by little_rose20 | 2015-12-17 21:36 | DIY

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31