人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモちゃんをお願いします…♡…その1…♪…





「そうね〜じゃ〜 エルモをお願いします♪」



エルモちゃんをお願いします…♡…その1…♪…_c0364428_16255219.jpg




修学旅行に行く前

「お母さん USJのお土産 何がいい〜?」

「お母さん スヌーピーが好きだったよね〜」




「エルモ♪エルモちゃんがいいかなぁ♪」
と母


「エルモでいいの?」



「うん エルモでいいの」
「初代 エルモの代わりにするから」
と母




🎁


息子が小学3年の時
ガチャガチャの詰め放題で
たくさんのガチャガチャを持って帰って来た

いろんなものがあった!

その中のひとつにエルモがあった!

「このエルモ、お母さんにあげる」

「いいの〜もらって〜」
と母

本物のエルモではなく
エルモもどきであることを子供ながらに
見抜いたんだと思う



🎁



わたしは
そのエルモもどきをキーホルダー付けて
そして、
ずーっと使い続けている

気がつけば
もう7~8年もキーホルダーにぶら下がっている





こちらが 初代エルモ


エルモちゃんをお願いします…♡…その1…♪…_c0364428_16260946.jpg



7~8年の汚れがお鼻の所で分かる!


鞄の中で鍵の在りかが分からな時
この真っ赤なエルモが目立って
すぐ、鍵を見つけることが出来てエルモを外すことが
出来なかった


もっと 外せなかった理由は
息子がくれたからかも知れない


毎日見ていると汚れていることすら
気がつかない

改めてまじまじと見ると 結構汚れている



キーホルダーのエルモを交換しようと思って

お土産にエルモをお願いした


「じゃ〜エルモちゃんをお願いします♪」



🎁



でもこうして並べてみると
やっぱり初代エルモもどきも外せない!

なんだか愛着があって〜




🎁




8年前より物忘れが激しい私

二つのエルモがあれば

キーホルダーもすぐに見つけられるはず〜♪




そうだ‼︎


二つのエルモを付けよう〜♪

初代エルモもどきと本物のエルモと〜♪



💝



エルモちゃん達 仲良くしてね



💝



by little_rose20 | 2015-12-14 22:28 | 家族のこと

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31