人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のりんご♪江刺サンふじ…♪…



市場に出回るほどの数はない
希少なりんご

✨江刺サンふじ✨

このりんごは幻のりんごと呼ばれている



幻のりんご♪江刺サンふじ…♪…_c0364428_17245340.jpg



初めて食べたときの衝撃!

蜜がたっぷり入っていて
香りも また 素晴らしい!

果汁の滴りは
まるで
パイナップルのよう〜♪

幻のりんご♪江刺サンふじ…♪…_c0364428_09474910.jpg

私たちは江刺サンふじを食べて
世の中にこんな美味しいりんごがあるのかと
うれしい衝撃を受けた!



私たち夫婦は
どちらかと言うと りんごは
好んで食べる果物ではなかった

でもこの江刺サンふじは
美味しくて美味しくて
今では
りんごの季節が待ち遠しくなった

幻のりんご♪江刺サンふじ…♪…_c0364428_17141415.jpg

我が家はりんご農家に行って直接買っている
私が行っているりんご農家さんは

なんと

天皇家にりんごを献上している有名なりんご農園


結構お高いので 我が家は
家庭用りんごを買っている♪


ちょっとだけ 傷があったり形が少し悪かったり
全然OKのりんごなんですが
安く買える〜♪


りんごを毎日食べる我が家には
ありがたい〜♪


幻のりんご♪江刺サンふじ…♪…_c0364428_17135952.jpg



ブドウは皮を出すのが面倒だからと言って
ブドウを食べない主人が

なんと この江刺サンふじは
自分から皮を剝いてくれる

りんごの皮を剥くなんてまずしない主人

このりんごは美味しくて
食べたいから皮を剥くのも
全然面倒じゃないんだそうです♪



🍎



毎年この時期に
親戚や友に幻の江刺サンふじを贈ります

今年も発送手続きをしてきましたよ


みんな〜
もう少しで今年のりんごが届きますよ〜


幻の江刺サンふじ
楽しみにしててね〜♪



✨🍎✨







by little_rose20 | 2015-11-28 22:10 | 日常のあれこれ

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31