人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル





見て!見て!

究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル_c0364428_22055432.jpg




この無造作に山積みの靴はリーガルです
我が家の近くの町にリーガルの工場があり
毎年この時期に工場直売の催しがあります


この催しは
究極のリーガル アウトレットバーゲンです
この町の物産展の一部としての出店ですが
ものすごい人が来ます



我が家も20年前から
このリーガルアウトレットに行っていますが
その頃は、あまり人もいなくて
買い求めやすかったのですが
このところ知れ渡ってしまい
関東方面からも来るようです!
そして 何足も中には何十足も
買って行くのだそうです!






究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル_c0364428_22054431.jpg




三分の一のお値段で
買い求める事ができるので
ものすごい人気です

この町の物産展に来た
田舎のおじいちゃんもおばあちゃんも
買っているんですが
「おめ〜この靴いいんでねぇが〜」
なんて会話が昨日も聞こえてきました!
きっと
リーガルやブランドの靴とは知らず
買っているような気がします
みんなが買う理由はお安いからですね〜

とにかくそんな感じなんですよ〜

究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル_c0364428_21244879.jpg

我が家も毎年行ってるので
リーガルは飽和状態になっています

なのに…

今年も行ってきました!
もう買う必要もないのに!

究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル_c0364428_21245745.jpg
そして思わず!

今年はこの二足を買ってしまいました
息子と私の靴です

あ〜ぁ やっぱり見ると買っちゃう!


ブランドの靴が
4千円、5千円位で買えちゃうんです

だから

あまりの安さに…
思わず買ってしまうんです!


究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル_c0364428_21250644.jpg
我が家の男性達も去年買ってましたね


息子なんてリーガルが
お高い靴だなんて知らずに履いているんですよ!

なんせこの山積みの中から
探すんですから高級感なんてないですよね


私も去年この二足を買い求めましたよ!

究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル_c0364428_21252417.jpg

実は主人とお付き合いをしていた時

主人からプレゼントして貰った靴があります

イブサンローランの赤い靴です

キャハ〜恥ずかしい
^_^;

究極のリーガル アウトレットバーゲン……………………東北の片田舎の山積みリーガル_c0364428_21251519.jpg
靴を差し出された時
サイズが合わなかったらどうしよう

でもね

なんとシンデレラになれました〜♪

サイズがぴったりだったんです

この赤い靴はまさにこのリーガルの山積みから
探した靴のようです

もう20年も経って履けないのですが
素敵な思い出の靴だけは捨てられなくて

シューズラックに飾っています


ちなみに2千円だったそうですよ〜♪



リーガルの今年の催しは
昨日と今日の2日間行われました


関心のある方は来年の今頃
東北にいらしてみてはいかがでしょう♪




こんな東北の片田舎にあるリーガルと各ブランドの
究極アウトレット情報でした





✨👠✨



by little_rose20 | 2015-11-01 22:44 | 日常のあれこれ

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31