人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのわっぱ弁当を作ってみました〜♪……





ここは 誰のブログ?

あっ〜わたしです〜^_^;
憧れのわっぱ弁当を作ってみました〜♪……_c0364428_09063734.jpg


高校生男子用の大きなわっぱ弁当を
ついに手に入れました🎶



わっぱマジックと言う言葉を
どこかで見たことがありましたが

同じものを入れてもわっぱ弁当の方が
美味しく見えるから不思議♪


憧れのわっぱ弁当を作ってみました〜♪……_c0364428_10515659.jpg
ご覧の通り 昨日の夕食の残りを詰めただけ!

鶏ごぼう
カボチャとリンゴのサラダ
わかめの煮物
炒り卵
我が家産のレタス
我が家産のトマト
我が家産の四季なりいちご


さすが 男子用の弁当はすごい量が
入りましたよ〜
憧れのわっぱ弁当を作ってみました〜♪……_c0364428_10520559.jpg

仲良くして頂いているブロ友さんの

✨さとさんは✨

ほんわかゆったり
( さとさんのブログにはこちらから伺えます)


愛情たっぷりの愛妻弁当を作っています
色鮮やかで品数も多くて
とっても魅力的なお弁当を作っています

ぜひ
さとさんの美味しそうなお弁当の数々を
ご覧になってくださいませ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつか私もさとさんのようなわっぱ弁当を
作りたいと思っていました

さとさん〜♪
遂に作りましたよ〜♪







✨🎶🍱🎶✨








えっ!

えっ!

今なんて言いました?


あ〜そうなんですよ〜!
昨日の夕食、ハイ少し残りました
ほっ^_^;

おかげでお弁当に詰めれました♪








えっ!えっ!


ハイ
そうなんです!

我が家はエンゲル係数が高いんです〜♪


でも
食べっぷりの良さは最高ですよ〜♪

私もつられて ついつい食べ過ぎてしまいますよ〜
そこが 最大の問題です!


*・゜゚・*:.。..。.:*(^◇^;)*:.。. .。.:*・゜゚・*


by little_rose20 | 2015-09-25 19:04 | 料理

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31