人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者はどんなウクレレを買えばいいのですか〜?…♪…





初心者はどんなウクレレを買えばいいのですか〜?…♪…_c0364428_15295721.jpg



どんなウクレレを購入するか

ネットで調べました

そして 届きましたよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



初心者はどんなウクレレを買えばいいのですか〜?…♪…_c0364428_15255247.jpg


ワクワクしながら開けると♪






初心者はどんなウクレレを買えばいいのですか〜?…♪…_c0364428_15253095.jpg




いっぱい出てきましたよ〜♪






初心者はどんなウクレレを買えばいいのですか〜?…♪…_c0364428_15254191.jpg



おまけが17品も付いてきましたよ!
もうびっくりです!
チューナーが入っているのは
嬉しいですね〜♪





お安いのは初心者向けで五千円前後から
あるようなんですが


でも


チューニングがすぐに狂ってしまうそうなんです




ハワイのメーカーのものにしようかと
調べると…


確かにお高い!
でも安いのもあるんですよ


それは、中国で作られているので
やはりチューニングの問題があるようで






ウクレレをしている方は皆知っている
日本のウクレレの老舗
フェイマス
はどうか調べると



やはり日本製は音がずれにくい優れものとのこと


お安いウクレレはチューニングしても
ちょっとたつともう音が狂っているのだそうです



では
フェイマスに決定!



フェイマスの初心者向けのウクレレ

フェイマス FSー1

と思ったのですが




きっと弾いているうちにワンランク上の
ウクレレが欲しくなるだろうなぁと思い


フェイマス FSー5G


チューニングがし易いギアタイプにしました



ウクレレは
普通サイズのソプラノと
ひとまわり大きいコンサートタイプが
あります


私は普通サイズのソプラノウクレレにしました



初心者はどんなウクレレを買えばいいのですか〜?…♪…_c0364428_15294780.jpg




息子を驚かせようと思っていた私でしたが

息子もウクレレをしたくなったようで

私のウクレレが届く前に

なんと友達から

フェイマスFSー1を譲ってもらって来ました♪



それでも母は秘密にしてたもんだから…
ウクレレがもう一本届いた時は
息子もびっくり!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





わぁ〜〜い

ウクレレが二本あったら
メロディーラインとコードで
弾けるじゃない




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



と言うことで

高校生男子と母と二人で

秋の夜長はウクレレの練習です
( ´ ▽ ` )ノ





この初心者マークの付いたウクレレの音色🎶


✨*・*:.゜゚・*🎶゜゚・*:.。.🔰*・゜゚・*:.。.🎶*・゜゚・*:.。..。.:*✨

✨🎶✨*・・*🔰♪*・✨🎶✨



秋の虫たちには

大迷惑なんだろうなぁ〜


ぼくたちの完璧な虫の音が
消されてる〜


な〜んて思ってるんでしょうね




秋の虫たちさん ごめんなさい💦
(^◇^;)





初心者はどんなウクレレを買えばいいのですか〜?…♪…_c0364428_15250837.jpg
テニス部の高校生男子
いい色してる

こんがりんこん♪





✨🎶✨




こちらのサイトで購入しました🎶


by little_rose20 | 2015-09-11 20:47 | 日常のあれこれ

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31