人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなデザインで大きなバラ柄のワンピース…♪…




実はこの生地はネットで
購入したものです

この生地のレビューが素敵だったんですよ


「 この生地のワンピースを着て
大きなつばのある帽子をかぶっている人と
すれ違ったんですが、
このバラの柄がとっても素敵でオシャレでした〜♪」



………


シンプルなデザインで大きなバラ柄のワンピース…♪…_c0364428_00254443.jpg






私もこの生地に一目惚れしてしまいました


シンプルなデザインで大きなバラ柄のワンピース…♪…_c0364428_00263329.jpg




バラの柄がかなり大きいので

シンプルなデザインにしました


シンプルなデザインで大きなバラ柄のワンピース…♪…_c0364428_00261113.jpg

ワンピースにはやっぱり丈の短いカーディガンが

すっきり見えるかしら

と思い

ボレロのデザインのカーディガンにしました






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このワンピースは今一番のお気に入りです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ブログを見てくださっている方の中には

きっと



「 あ〜ぁ あの時に着ていたワンピースだね」


お気づきの方もおられるかと思います




(*^_^*)

レビューにあったように

生成り色の広いつばのある帽子をかぶって

このワンピースを着て

颯爽と歩くことができてうれしい私です♪




( ´ ▽ ` )ノ




✨👗✨


ここ東北は、冷たい秋風が吹いています!

もうすっかり秋です

慌てて夏のワンピースを二着アップしました




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



by little_rose20 | 2015-08-29 14:11 | ハンドメイド 洋服

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31