人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…



海外に暮らし始めた友が何人かいて

時々日本に帰ってきては

向こうでの生活の話を聞かせてくれる

本当に楽しくてワクワクする♪




立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_17512834.jpg







立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_17511706.jpg








立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_17514029.jpg






ペルーのおみやげは
ぽってりとしたティーカップ

何か インカって感じでしょうか

しばらく滞在していたペルーの話し楽しかった♪












立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_17505020.jpg






アメリカのおみやげは
食器洗い洗剤とハンドクリームのセット

かわいいですね〜♪

私がバラ好きなのでこういうおみやげが多いですね






立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_18141346.jpg

アトランタのおみやげは

コカ・コーラのビックサイズのカップ

そうなんだ!

コカ・コーラの発祥の地はアトランタなんだね〜





立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_17401315.jpg




今、タイで暮らしている友達からのおみやげ

手作りの石けん

これもかわいいですね〜♪










立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_17515989.jpg








こちらは、アメリカのディズニークルーズでの旅を満喫した

若いカップルからのおみやげ








立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…_c0364428_17515093.jpg






よーく見ると ミッキーが !

かわいいですね〜♪


使うのがもったいないくらいです!







🇪🇸✈️🇺🇸





みんな みんな みんな

いいなぁ〜

海外旅行や海外での暮らし〜

私も行きたい!

パスポートが切れる前に行きたいです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうぞ 願いが叶えられますように…✈️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








🌴 ✈️ 🌴











by little_rose20 | 2015-07-22 18:38 | 贈りもの

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31