人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき 空き瓶たち を もっと美しく…♪…





この空き瓶に映る景色の美しさに
魅入ってしまいます



美しき 空き瓶たち を  もっと美しく…♪…_c0364428_21063881.jpg



そして

この空き瓶のシルエットの美しいこと




美しき 空き瓶たち を  もっと美しく…♪…_c0364428_21062885.jpg


ぽってりとしたこの形が

なんとも愛らしい

美しき 空き瓶たち を  もっと美しく…♪…_c0364428_21291532.jpg
まるで花瓶になるために

作られたかのよう




美しき 空き瓶たち を  もっと美しく…♪…_c0364428_21060398.jpg

こちらも 空き瓶


このブルーの空き瓶は


ピンクのバラを引き立ててくれます



美しき 空き瓶たち を  もっと美しく…♪…_c0364428_21363254.jpg

こちらの空き瓶は

🍷ワインの空き瓶です





美しき 空き瓶たち を  もっと美しく…♪…_c0364428_21053973.jpg



それ自体美しい空き瓶たちは

バラを生けたら

もっと美しい瓶になりました




🌿🌹🌿

ここからは クイズになります

我が家の花瓶のほとんどは
空き瓶です


最初のぽってりとし形の空き瓶は
元々 リサイクル置き場にありました。

リサイクルの日に空き瓶を捨てに行ったら
この空き瓶が3個ありまして

あまりの可愛らしさに
連れて帰って来た空き瓶です♪


青い瓶は、頂いたものですが
とっても可愛いので
瓶欲しさに何個か買いました♪




🌿🍷🌿


では、問題です♪

ぽってりとした空き瓶は
何の空き瓶でしょうか?


青い空き瓶は
何の空き瓶でしょうか?

✨🍹✨

分かる人には分かる!
うーんでも
分からない人には分からない!

(それって当たり前だよね!)

うーん、でもそうなんです♪

分かった人は すごいです♪( ´▽`)



✨💓✨


答えはこれからのブログでね♪



🌿🍃🌿






by little_rose20 | 2015-06-12 22:08 | バラ

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31