人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ば〜らが咲きそう♪ば〜らが咲きそう♪ピンクのば〜らが〜♪♪




✨🌿🌹🌿✨



輝きの五月

ば〜らが咲きそう♪ば〜らが咲きそう♪ピンクのば〜らが〜♪♪_c0364428_10522103.jpg


今日は 5月4日 晴れ

まさか〜

一輪のバラが

ピンクに色づいていた





ば〜らが咲きそう♪ば〜らが咲きそう♪ピンクのば〜らが〜♪♪_c0364428_10533937.jpg


我が家の庭でバラを育てて

こんなに

早く

つぼみが付くのは


初めてのこと



( ここ東北では桜も二週間も早く咲いた )

ば〜らが咲きそう♪ば〜らが咲きそう♪ピンクのば〜らが〜♪♪_c0364428_10543109.jpg


この子が

一番最初に咲いて

バラの季節を告げ…


そして



秋も終わり

雪が降り始め

花びらに雪をまといながら

最後まで

咲き続けるのも

このバラ




ば〜らが咲きそう♪ば〜らが咲きそう♪ピンクのば〜らが〜♪♪_c0364428_10530311.jpg

この子は

我が家の庭に

最初に植えられた

バラ



この子が咲き始めたら

庭のバラが咲き始めるのも



あと少し♪


🌿

ば〜らが咲きそう♪ば〜らが咲きそう♪ピンクのば〜らが〜♪♪_c0364428_10550791.jpg


写真を撮っている間

ずーっとそばにいる

ななちゃんです

ば〜らが咲きそう♪ば〜らが咲きそう♪ピンクのば〜らが〜♪♪_c0364428_17470632.jpg

🐾 ななちゃん、草たべてる 🐾




🎶🌿🎶






by little_rose20 | 2015-05-04 11:40 | ガーデニング

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31