2015年も後2日となりましたね〜♪…♪…

懸賞 2015年 12月 29日 懸賞




一年を振り返り

お気に入りの写真とポエムで綴りたいと思います



c0364428_11134453.jpg


その時その時ベストを尽くし

一日一日を楽しみ

今 幸せに生きていることを

ありがたいと思って生きることが

大切だと思います。




ーターシャー


c0364428_11133470.jpg

人を喜ばせ

人の役に立ち

自分も面白いと思う生き方を

して来られたのは幸せです


ーターシャー




イエスご自身が言われた
「受けるより与える方が幸福である」
との言葉を覚えておかなければならない

使徒たちの活動 20:35



c0364428_10032991.jpg

# by little_rose20 | 2015-12-29 23:57 | おうちカフェ

バラ尽くしの器でcoffeetimeにしましょう〜…♪…

懸賞 2015年 12月 28日 懸賞




忙しいこの時期

ちょっと時間ができたので

お気に入りの器でcoffeetimeにしましょう♪





c0364428_17555581.jpg







み〜んな大好きなバラの絵柄です






c0364428_17545171.jpg






庭のバラはなくなったけれど

テーブルはバラの器で華やかになりました










c0364428_17550605.jpg







そうそう頂いたcoffeeもあったはず〜♪








c0364428_17552117.jpg






かわいい♪ぐあてまら♪






c0364428_17553828.jpg





丁寧いにお湯を注いで〜〜♪



う〜んいい香り


では 少しの時間のたわみを

コーヒーと共に楽しみましょう





忙しい時こそ

意識してほんの少しのたわみをとります

忙しい時こそ

人にはたわみが必要なのです


そうすると

忙しさに負けない

心の余裕が持てるから〜


ほんの少しのtea time

ほんの少しのcoffeetimeは

いかがでしょうか?





✨☕️✨






続けて2記事♪投稿しました♪




# by little_rose20 | 2015-12-28 20:03 | おうちカフェ

お気に入りのローズ♪ローズ柄のケトル…♪…

懸賞 2015年 12月 28日 懸賞






ゴージャスなバラの絵柄のケトル




c0364428_17410490.jpg





を頂きました〜♪


あまりに素敵でなかなかストーブの上に
置けなかったんです











c0364428_17411629.jpg







どこから見てもゴージャス♪










c0364428_17403976.jpg






では お湯も沸いたことですし

coffeetimeにしましょう♪






✨✨☕️✨✨







# by little_rose20 | 2015-12-28 19:58 | おうちカフェ

朝起きたら すごい雪が降ってた!…♪…

懸賞 2015年 12月 27日 懸賞



朝起きたら やっぱりすごい雪が!




c0364428_21550696.jpg






降ってました!








c0364428_21505331.jpg






今年 初めての大雪です





❄️✨❄️







c0364428_22154542.jpg





雪かきをする面積が広くて

いつも息子が手伝ってくれます

とっても 助かります

なかなか 戻って来ないと思ったら


❄️


息子君

なんと お隣の雪かきを手伝っていました





c0364428_22160366.jpg


さあ〜これから

毎朝毎朝

雪かきに追われます


あ〜ぁ

やっぱりここは雪国だったんだ!




❄️❄️❄️✨❄️❄️❄️



❄️✨❄️



❄️




# by little_rose20 | 2015-12-27 22:34 | 日常のあれこれ

こんなかわいいお菓子の家を見つけました…♪……♪…

懸賞 2015年 12月 26日 懸賞



かわいいお菓子の家♪




c0364428_17391226.jpg




毎日 慌ただしく過ぎて行く年の瀬

今日は 行きつけのおしゃれなケーキさんで

ホッとひとときのたわみ




あら〜素敵♪

大きなお菓子の家がありました♪


屋根の瓦一枚一枚が10cm以上もありました!






c0364428_17385873.jpg





屋根もかべの煉瓦もかなりリアルな仕上がり








c0364428_17415282.jpg



今日のスイーツはこちら♪


う〜ん

やっぱりおいしい♪




c0364428_17384209.jpg




忙しい毎日だからこそ

ちょっと たわみの時間を見つけましょう





✨🎶✨










# by little_rose20 | 2015-12-26 22:23 | 日常のあれこれ