カテゴリ:贈りもの( 2 )

懸賞 懸賞

立て続けに頂いた海外のおみやげーあれこれ…♪…

懸賞 2015年 07月 22日 懸賞



海外に暮らし始めた友が何人かいて

時々日本に帰ってきては

向こうでの生活の話を聞かせてくれる

本当に楽しくてワクワクする♪




c0364428_17512834.jpg







c0364428_17511706.jpg








c0364428_17514029.jpg






ペルーのおみやげは
ぽってりとしたティーカップ

何か インカって感じでしょうか

しばらく滞在していたペルーの話し楽しかった♪












c0364428_17505020.jpg






アメリカのおみやげは
食器洗い洗剤とハンドクリームのセット

かわいいですね〜♪

私がバラ好きなのでこういうおみやげが多いですね






c0364428_18141346.jpg

アトランタのおみやげは

コカ・コーラのビックサイズのカップ

そうなんだ!

コカ・コーラの発祥の地はアトランタなんだね〜





c0364428_17401315.jpg




今、タイで暮らしている友達からのおみやげ

手作りの石けん

これもかわいいですね〜♪










c0364428_17515989.jpg








こちらは、アメリカのディズニークルーズでの旅を満喫した

若いカップルからのおみやげ








c0364428_17515093.jpg






よーく見ると ミッキーが !

かわいいですね〜♪


使うのがもったいないくらいです!







🇪🇸✈️🇺🇸





みんな みんな みんな

いいなぁ〜

海外旅行や海外での暮らし〜

私も行きたい!

パスポートが切れる前に行きたいです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうぞ 願いが叶えられますように…✈️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








🌴 ✈️ 🌴











[PR]

by little_rose20 | 2015-07-22 18:38 | 贈りもの

6月の大地の涙を感謝していただく…♪…

懸賞 2015年 06月 19日 懸賞



ひと粒 ひと粒…雨が降って

山に 野原に 田んぼに そして 畑に

ひと粒 ひと粒 また ひと粒 雨が降って…

c0364428_18594186.jpg


根っこは 一生懸命 一生懸命

ひと粒 ひと粒 雨を吸い上げました

雨の ひと粒 ひと粒は

幹の中で 葉っぱの中で 手を繋いで

ぐんぐん

ぐんぐん

上へ 上へ 昇って

そしてこんなに可愛い実をならせました
c0364428_18593093.jpg


さくらんぼの甘〜い果汁の

一滴 一滴は

6月の大地の涙だと思う


甘くて ちょっぴりすっぱい

6月の大地のなみだを

感謝していただくことにしよう…








🍒. ☔️🍒





さくらんぼをたくさん頂きました♪

その可愛らしいこと♪

パクパク食べるのが
もったいないくらい…と思ったら
さくらんぼの詩(うた)ができました♪



c0364428_19001165.jpg
北海道からも美味しいメロンが届きました♪
c0364428_19002644.jpg
甘くて果汁がたっぷりのジューシーなメロン♪

やっぱり、夕張メロンは美味しかった♪
北海道のものは、どうしてこうも美味しんでしょ♪
c0364428_18595004.jpg

6月の大地のなみだは

いろんな味がしました♪













🌿🍒🌿









[PR]

by little_rose20 | 2015-06-19 22:39 | 贈りもの