早速、タイフード 屋台に行きました!

懸賞 2016年 01月 07日 懸賞




スワンナプーム国際空港からタクシーに乗って
ホテルに着いたのが9時頃

飛行機で機内食が二回出ましたが
小腹がすいたので屋台にGO!






c0364428_09080411.jpeg




タイの食は屋台にあり!と

どこかで見ましたが〜








c0364428_09065433.jpeg







やっぱりすごいですね〜

美味しそうですね〜♪









c0364428_08551216.jpeg






「指差しタイ語」を駆使して
どうにか
おすすめ料理を注文しました






c0364428_09084609.jpeg


トムヤムクン 美味しい!

レモングラスがこれでもかこれでもか!
ってくらい入ってて
ハーブ好きのわたしにはたまらなく好きなお味です

やっぱり本場の香辛料は違いますね〜♪


よく分からないんですが〜
野菜の炒め物が
ニンニクが効いてて 美味しくて美味しくて
もう一皿注文♪






c0364428_09092607.jpeg






えびのすり身の揚げ物♪

ハチミツのような甘いタレに付けて食べますが
これがまた美味しいのです♪







c0364428_09090891.jpeg



豪快に魚を一匹丸ごと揚げています!

香辛料たっぷりのタレが二種類付いてきますが

この香辛料が美味しくておいしくて♪





c0364428_09095270.jpeg





もう一皿注文♪




c0364428_09121212.jpeg



変な日本語シリーズです

このお菓子は

う〜ん

旅? 弁当? 太郎?


面白いですね〜♪




バンコクで一泊




朝 いろんな鳥の鳴き声を聴きながら
ブログを書いています♪





今日は また飛行機に乗ってタイの北に向かいます



(続けて2記事 投稿しました)












by little_rose20 | 2016-01-07 09:41 | お出かけ

<< タイ 二日目は北の街 チェンラ...   10日間のタイ旅行が始まりました♪ >>