我が家の焼肉屋さんは やまなか屋…♪…

懸賞 2015年 12月 10日 懸賞






ここの焼肉を食べたら

✨もうもう幸せいっぱいになります✨



c0364428_10550448.jpg






✨ここのお肉は美味しい✨

✨タレも肉に負けないくらい本当に美味しい✨









c0364428_10554199.jpg





我が家から 近い所にある焼肉屋さん♪

そして そこが本店です

だんだん口コミで噂が広がり

気が付けば

今では、東北では有名店!


サンドイッチマンのコマーシャルまで流れている


支店もあちこちに出来ている




c0364428_10570156.jpg



いい香りがしてきましたよ〜



う〜ん カルビ 美味しい♪

豚トロも 美味しい♪

やっぱり セセリも 美味しいね♪







このタレが美味しいんですよ〜♪



c0364428_10573609.jpg






ここ東北 盛岡近辺は 冷麺の本場です

冷麺も美味しいけど

冬は温麺がとっても美味しいのです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






c0364428_10562579.jpg





こちらは 辛温麺🔥

すごい量の牛肉が入っています!

すっごく 美味しいです♪






c0364428_10555994.jpg



ご褒美の時やうれしい時に

来る

我が家の焼肉屋さん

✨やまなか屋✨

あ〜ぁ

皆さんにもこの香ばしい香りを届けたい♪


東北から


風に乗って飛んでいけ〜♪







( ´ ▽ ` )ノ



🐂🐖🐓



昨日はパパさんと二人で焼肉屋に行きました!

うれしいこと?
ううん別になかった!

ご褒美?
ううん別になかった!

実は
パパさんがママさんに

ごめんなさい
(>人<;)
の気持ちを込めて連れて行ってくれました〜

なんのごめんなさい?
それは 聞かないでくださいませ
^_^;





息子よ
母のブログを見た?
そう、君なしで
やまなか屋に行ってきちゃったよ〜♪



🍗🍖🍗







[PR]

by little_rose20 | 2015-12-10 16:45 | 日常のあれこれ

<< おうちを断捨離しました…えっ!...   日本全国 皆さんの修学旅行は何... >>