人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生男子の修学旅行は 京都 大阪 奈良 USJ …♪…




どうぞ 雪が降りませんように〜
どうぞ寝坊しませんように〜

高校生男子も母も緊張しながら昨夜は寝た!







高校生男子の修学旅行は 京都 大阪 奈良 USJ …♪…_c0364428_18044166.jpg





朝7:00に仕事場からパパが電話をくれた

「あっ うん!起きてるよ!」

修学旅行の説明会に行ってくれたパパ
何やら、
去年は一人の生徒が遅刻して新幹線に乗り遅れたので
くれぐれも寝坊しないようにとのこと!

やっぱり そう言うことあるんだとちょっと緊張!







高校生男子の修学旅行は 京都 大阪 奈良 USJ …♪…_c0364428_18035329.jpg






真新しいキャリーケースに色々詰めて
準備は万端!

もう数日前に準備は終わって〜


今朝

「お金持った?」
「お財布は何処に入れた?」
「薄手の防寒着 何か持ってね」

「うん〜」


新幹線の駅に向かう途中

「あっ!忘れた!」

「もう〜!」

「大丈夫だよ〜関西はあったかいよ〜」







高校生男子の修学旅行は 京都 大阪 奈良 USJ …♪…_c0364428_18041076.jpg




遅刻することなく無事駅まで送って〜


そう言えば今日は何処に泊まるの?
明日は何処に行くの?

修学旅行の予定表って何処?


「ねぇパパ 今頃息子どこにいるかも 分からないなんてね〜」
「普通 予定表ってあるのにね〜」

「えっ!あるよ!知らなかったの!」





私って こんなぼっ〜としている母なんです

^_^;



今日の午後は 京都に泊まり
明日は京都を自主研修♪

その後は大阪
そしてお楽しみのUSJへGO♪♪


関西は今週 温かいのかなあ〜?


薪ストーブにあたりながら

父と母はやけに静かな時間を過ごしています






❄️🌌❄️



息子よ!お願い!

ど〜うぞ
枕投げをして壁に穴を開けませんように💦





❄️🌠❄️




(キャリーバッグや駅や何か修学旅行に関係する写真を
載せたかったのに写真を撮り忘れました)





by little_rose20 | 2015-12-07 18:51 | 家族のこと

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31