最後の一枚…もう12月なんですね!

懸賞 2015年 12月 01日 懸賞



カレンダーをめくり

いよいよ 最後の一枚…

今日から12月〜!



c0364428_11512308.jpg







我が家の居間のカレンダーは

薔薇の絵のカレンダーです

薔薇の絵は本当に素敵♪









c0364428_11223641.jpg








今年のカレンダーは楕円形♪










c0364428_11511255.jpg







毎月毎月 素敵な薔薇の絵でした♪










c0364428_10573933.jpg






とっても 素敵な絵なので捨てられなくて

こんな風に額に入れて飾っています






c0364428_10572542.jpg

この橋本不二子さんの薔薇の絵のカレンダーを
毎年毎年、
年の始めに贈ってくださる方がいます

もう15年位、贈り続けてくださっています


素敵な薔薇の絵は

部屋のあちこちに額に入れて飾っています


一ヶ月だけではもったいなくて

カレンダーで見て 額に入れて見て

楽しんでいます♪


橋本不二子さんの薔薇の絵に

よく描かれているのは、ガラスの花瓶

水の透明感や水の中の茎が見事に描かれています






c0364428_10575359.jpg






それにしても…




早い!早い!

歳と共に 一年が過ぎるのがとても早く感じる!

今年も瞬く間に一年が過ぎようとしています!


🏃


師走もあっと言う間なんでしょうね〜




🎶🏃🎶🏃🎶














[PR]

by little_rose20 | 2015-12-01 22:43 | 日常のあれこれ

<< 式典のためのお花…♪今日は朝か...   手作りおしゃれなボレロは…こう... >>