手作りおしゃれなボレロは…こうの早苗さんデザインで…♪…

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞





ボレロは こんな風に出来ました♪



c0364428_19045507.jpg







ボレロの裾と袖がちょっぴり広がって
なんとも可愛らしいデザインです







c0364428_19041350.jpg




水色と白の千鳥格子柄のボレロには

黒のレースのブラウスに
フレアーがきれいなスカートで
合わせてみました

c0364428_19081188.jpg

上質のウール生地で作りました
着心地がとってもいいんです

裏地は袖まで付けました



大きなくるみボタンを共布で作りました

このくるみボタンは飾りです

一番上をフックで留めるようにしました






c0364428_19082107.jpg


今回は
黒のブーツを履いて
ちょっぴりシックな感じで着ましょう♪





✨👗✨





じ!じ!実は!
この上質のウールの生地はワゴンセールの
中からのゲットです
なんと¥1000で作れました〜♪
(^_−)−☆




✨🌹✨






c0364428_19152464.jpg




✨🎶✨





by little_rose20 | 2015-11-30 19:53 | ハンドメイド 洋服

<< 最後の一枚…もう12月なんですね!   こうの早苗さんデザインのおしゃ... >>