こうの早苗さんデザインのおしゃれな大人服…♪…

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞




こうの早苗のおしゃれな大人服

年齢を重ねた今の私が、本当に楽しみたい
♪等身大のおしゃれ♪
この本を作りながら、ずーっと頭の中をめぐっていた言葉です

私と同世代の大人の女性に着てほしい、等身大のおしゃれ服
ぜひ、ごらんください。

こうの早苗






こんな言葉で始まるデザインブック

c0364428_19150901.jpg





一枚あると とっても重宝する
ボレロ

こちらはラグランスリーブのデザイン

スカートとコーディネートすると素敵ですね〜







c0364428_19155323.jpg







ボレロの丈を伸ばしたらコートです

こんなコートがあったら重宝しそうです







c0364428_19160377.jpg





こちらはコートとスカートを共布で作ったもの

コートとスカートのお揃いもおしゃれですね





一枚あるととっても重宝するボレロは

襟付きジャケットほどかしこまった感じがなく

ちょっぴり広がった裾とちょっぴり広がった袖が

可愛らしいボレロ

面倒なボタンホールの代わりにマグネットホック







それがこちらのボレロ


c0364428_19152464.jpg




そして

この中から 私が作ったのはボレロです



さて、どんな風にできたでしょう〜♪

( ´ ▽ ` )ノ





出来れば 明日作品をアップしたいと思います♪


ボレロをアップする時間が取れますように


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





✨👗✨






[PR]

by little_rose20 | 2015-11-29 20:13 | ハンドメイド 洋服

<< 手作りおしゃれなボレロは…こう...   幻のりんご♪江刺サンふじ…♪… >>