人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコパージュしてみました…♪…




たくさんのペーパーナプキンの中から
選んだ絵柄で
石鹸のデコパージュをしてみました

デコパージュしてみました…♪…_c0364428_22205883.jpg

石鹸の香りがいっぱいです〜♪



デコパージュしてみました…♪…_c0364428_22204840.jpg
キャスキッドソンの柄はかわいいですね〜

贈り物としても喜ばれます

デコパージュしてみました…♪…_c0364428_22200383.jpg
バラの絵柄はみんなが好きですね

華やかさを出すために
絵柄を切り抜いて貼っています♪

デコパージュしてみました…♪…_c0364428_22202697.jpg
あら〜どうしましょう!
LUXの石鹸はつるんとしていなくて
しかも 変な形!
どう貼ったらいいかと思いましたが


既成の絵柄だけではなく
バラを切って足して貼ったら
いい感じになりました


デコパージュしてみました…♪…_c0364428_22203788.jpg
こんな形なんですもの!
でも逆にいい感じかも

こちらはラベンダーと木箱の絵柄〜♪
素敵ですね〜


デコパージュしてみました…♪…_c0364428_22201575.jpg
LUXの石鹸は石鹸自体に花の模様があるので
デコパージュと合わせたら華やかさが出ますね〜♪



デコパージュの作業をしながらも
石鹸の香りが素敵でいい気分です



ではでは
お次はラッピングです


さあ〜〜てと♪
どんな風にラッピングしようかなぁ〜




でもね〜
今日はここまでです!
では おやすみなさい〜

♪( ´▽`)










by little_rose20 | 2015-11-26 22:44 | ハンドメイド 雑貨

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31