タルトタタンをプレゼント用に作りました…♪…

懸賞 2015年 11月 24日 懸賞



簡単タルトタタンを作ったら

これがまた結構 美味しくて〜♪

気を良くした私はプレゼント用も作りました!
c0364428_11163418.jpg
c0364428_15380966.jpg
今回は
ようやく店に並び始めた
サンフジを使ってみました


グラニュー糖と少々の水でキャラメルを作り
そこへバターを入れて
バターが溶けたら大きめに切ったリンゴを入れて
じっくり炒めます




c0364428_15461131.jpg

部屋中がリンゴとキャラメルのいい香りでいっぱい〜!


タルト生地は
ホットケーキミックスに少々の水とバター
を入れ♪こねこね♪したものを
リンゴを敷き詰めたところへかぶせます

c0364428_11165475.jpg

焼きあがりましたね〜♪♪

そしてこれを一晩寝かせますね〜


c0364428_15380966.jpg



一晩経ちました!


今回はプレゼント用にラッピングしました♪




c0364428_11162494.jpg


ではでは〜♪
早速 お届けしましょう〜♪



みんな 喜んでくれるといいなぁ〜♪





🎶🍎🎶

詳しい作り方は
クックパッド

ーHMで簡単タルトタタンー
をご覧くださいませ



この度はリンク出来ませんでした
^_^;



🍎






by little_rose20 | 2015-11-24 22:07 | 料理

<< ペーパーナプキン…♪ペーパーナ...   連休最終日は家族揃っての夕食で... >>