人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に、チョコは愛ちゃんのベビィーシッターになった…♪…チョコシリーズ第4弾




以外にも面倒見のいいチョコに

私たちは、すっかり甘えて

いつも愛ちゃんを世話してもらった




本当に、チョコは愛ちゃんのベビィーシッターになった…♪…チョコシリーズ第4弾_c0364428_15105899.jpg
愛ちゃんをリードで繋げると
半径1.5m位の所しか移動できないのだが



いつも愛ちゃんの側にいるチョコに
愛ちゃんのリードを繋げて
愛ちゃんのベビィーシッターをしてもらっていた



チョコが動くと愛ちゃんも動ける♪



愛ちゃんの動きに合わせてチョコが動いてあげる事もある♪


こんな風にして


チョコは愛ちゃんのベビィーシッターを
してくれた



チョコが偉いのは、全然嫌がらずそうしてくれた




たった一度だけ
二匹の思惑が一致したらしく
リードで繋がれた状態のまま公園の方まで
行ってたことがあった
^_^;




😺🎶🐶





きっとチョコは
愛ちゃんのお兄さんだと思っているんだろう



きっと愛ちゃんは
チョコの妹だと思っているんだろう
本当に、チョコは愛ちゃんのベビィーシッターになった…♪…チョコシリーズ第4弾_c0364428_18190189.jpg

わんわんと鳴く生き物と
にゃ〜にゃ〜と鳴く生き物が
一緒に暮らす我が家は
毎日
微笑ましいことがいっぱいある




私のしあわせ磁石には
チョコとななとあいからのしあわせが
いっぱいいっぱいくっ付いている〜♪


君たちを見ていると
私は本当にしあわせな気持ちになる♪






みんな♪本当に♪ ありがとう♪

😺🐶😸



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










by little_rose20 | 2015-11-20 21:48 | 我が家のペットたち

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31