人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコの家出!…事件…♪…チョコシリーズ第2弾…♪…




チョコのおおらかさは
とどまることを知らない

チョコの家出!…事件…♪…チョコシリーズ第2弾…♪…_c0364428_18190189.jpg

この辺りのボスらしいチョコは
暇さえあれば外に出ている




ニャ〜ニャ〜と
ドアを開けて!
外に出して!
と本当にうるさいのである




そんなチョコが朝早く出かけて夕方に
帰って来るようになった


夜も帰って来ない日があったりで
きっと、いつものように
お隣のお姉さん家に泊まっているのだろう
と思っていたら


「 うちには来ていないよ〜」とのこと!


チョコの家出!…事件…♪…チョコシリーズ第2弾…♪…_c0364428_18193376.jpg



ある日

3ブロックほど離れている家の方が

「 すみませーん!」
「 最近チョコちゃん、家にいないでしょう」
「 ずーっと、うちにいるんです!本当にすみませーん!」


「とんでもない!」
「こちらこそ、すみませ〜ん💦」


「 チョコちゃんはきちんとしている猫で
朝5時に来て夕方5時に帰るんですよ」


「 でもある日、朝起きておこたの中を見たら
チョコちゃんが寝てて
あらっ!家に帰らなかったんだ!」


「 それから、お泊まりするようになって〜」


「 我が家の子供たちも主人もチョコちゃんに癒されてて
チョコちゃんが大好きなんですよ
チョコちゃんお泊まりさせててもいいですか?」



チョコの家出!…事件…♪…チョコシリーズ第2弾…♪…_c0364428_18191458.jpg




そんなこんな訳で
チョコちゃんが主な生活拠点を移してから
1年半が経った…


チョコが主に生活するようになった家には
与次郎と言うオス猫がいる
チョコと散々テリトリー争いした猫だ!


そしてその子と仲良く生活している
と言うのだから驚きだ


チョコのおおらかさが
人間も敵だった猫さえも魅了してしまうのだろうか






あっ~
あの歩き方は…

🐾

🐾

🐾


ペコタンペコタンとチョコが帰ってきた!


チョコの家出!…事件…♪…チョコシリーズ第2弾…♪…_c0364428_18184949.jpg

「 あら〜チョコちゃん しばらくぶり〜♪」


「 チョコちゃん 遊びに来てくれたの?」


我が家の猫に
なんとも不思議な会話をしている


🐾



あまり見かけない子供が言った

「この子 うちでも寝てたよ」




チョコちゃんよ!

開けっぴろげで大胆で気を遣わせない!

君のおおらかさは

もしかして単なる図々しさなのか?




いやいや
チョコちゃんは
優しいおおらかな猫だよね〜♪


🐾


♪~ペコタン~♪

♪~♪~ペコタン~♪~♪

🐾

🐾

🐾











by little_rose20 | 2015-11-18 20:03 | 我が家のペットたち

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31