Little Rose Garden のコーヒーコーナー…♪…

懸賞 2015年 11月 13日 懸賞






いよいよ秋も深まり
今朝は車の窓が遂に凍りました!


温かいコーヒーが飲みたくなる季節です




こちらは我が家のコーヒーコーナー

c0364428_18221354.jpg






紅茶のことは何度かブログに出しましたが

コーヒーコーナーは

はじめてのアップだと思います




c0364428_18170651.jpg

コーヒーミルやコーヒー豆を飾る
このコーナーは
板とレンガを重ねただけの棚です



以前も同じようなレンガとガラスを
重ねただけの台所の棚を
紹介しましたが
その記事は こちらからです

レンガ×ガラス=台所の棚







c0364428_18165674.jpg




このコーヒーメーカーは
富良野に行った時に入った
「しあわせの時間」に出て来た喫茶店で
一目惚れしたものです



富良野プリンスホテル内の敷地にある
喫茶店はこちらです


富良野プリンスホテル内 森の時計




c0364428_18164335.jpg



コーヒーを淹れましたよ〜



では
コーヒーはぽかぽかの
コンサバトリーで飲みませんか〜♪





朝あんなに寒かったのに
コンサバトリーの中はぽかぽかです




淹れたてのコーヒーも美味しい!



これからはますます
コーヒー時間が楽しみの季節に
なりますね〜♪








c0364428_18532737.jpg


それから今度は
コーヒー豆のお話しをしたいと思います


☕️






[PR]

by little_rose20 | 2015-11-13 19:24 | おうちカフェ

<< びっくりポン‼︎ の なな...   あっ!今日から試験だった!助か... >>