私の町にも北海道物産展が来ました…♪…

懸賞 2015年 10月 07日 懸賞




c0364428_20284470.jpg


北海道 美瑛




c0364428_20333846.jpg







c0364428_20311065.jpg







c0364428_20300664.jpg





遂に…♪
私の町にも北海道物産展が来ました

ブロ友さん達が北海道物産展の記事を
アップしていて
うらやましい〜と思っていた私〜


友達から北海道物産展が開かれているよ
と聞いて飛んで行きました!



そして、
去年の北海道旅行の写真を思い出したので
ブログに載せました

美瑛の四季彩の丘です




そして今日の北海道物産展では…♪

c0364428_20094742.jpg

大好きなカニ♪
やっぱり北海道のカニもイクラも
特別においしいですね〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてお次は…

c0364428_21243900.jpg
開拓おかき♪
最近北海道の友達からよく頂くおかき
似たようなおかきがありますが
やっぱり
開拓おかきが好き♪






そしてお次は…♪

c0364428_20100258.jpg

我が家のみんなが大好きな
マルセイバターサンド♪






以前に頂いた
マルセイバターサンドはなんと!30個入り!


大っきい‼︎
あまりの大きさに写真を撮っていましたよ
写真のせます‼︎


c0364428_20315318.jpg

こんな大きいのもあるんですね!




こちらは富良野の六花亭です
c0364428_20142227.jpg



こちらの六花亭は
とっても大きなお店でお土産も買いながら
バラ売りのお菓子を買って
サービスのコーヒーを飲みながら
ゆったりできる大きな喫茶コーナーがありました



六花亭のお菓子を食べながら コーヒーを飲みながら
見ていた景色がこちらです

c0364428_21074478.jpg
きれいなぶどうの丘ですね

あっ パラグライダーが飛んでいますね〜♪

やっぱり北海道は雄大!

北海道いいですね〜♪



北海道のことを思い出しながら
バターサンドを食べてました


*・゜゚・*:.。..。.:*・うれしい・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( ´ ▽ ` )ノ


[PR]

by little_rose20 | 2015-10-07 22:21 | 日常のあれこれ

<< ♪~~トリセツ♪~~何も無い日...   Little Rose Gar... >>