ちょっと盛岡にお出かけついでに政宗ランチを…♪…

懸賞 2015年 10月 01日 懸賞






高速に乗って盛岡まで行って来ました

用事を済ませた後

ランチでも…何処で?

やっぱりカニ政宗でしょう♪




c0364428_17014747.jpg





カニ政宗の人気メニューは

政宗ランチ

パパさんと政宗ランチを頼みました









c0364428_17034728.jpg





生のカニ 足と身 ボタン海老
ホタテ イカ まぐろ ぶり

こんなにお刺身が付くのに







c0364428_17032045.jpg





天婦羅にも立派な海老と野菜の天ぷら

小鉢も何種類か付きます






茶碗蒸しも付きますよ〜♪


もちろん

お吸い物 ご飯 お漬物




どれも美味しんですよ!


このボリュームでなんと驚きの

1000円なんですよ〜



限定100食はすぐに完売!







c0364428_17042929.jpg


仙台に住んでいた頃は
このランチよく食べていましたが

岩手では なかなか食べられなくて
と思っていたら

去年盛岡にカニ政宗がオープンしました!


ほんとうれしい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







カニ政宗の回し者じゃないけど
あまりの安さに広告も載せちゃいます

c0364428_17094884.jpg
リーズナブルなのに
豪華なランチでしょ♪




今回も
美味しい政宗ランチでした




[PR]

by little_rose20 | 2015-10-01 17:57 | お出かけ

<< 爆弾低気圧の前にバラを切りまし...   れんげ草とティーカップ たった... >>