もしかして、私の小屋の住人なんですか〜?…♪…

懸賞 2015年 09月 15日 懸賞




最近 私の小屋でよく見かけるあの子…


c0364428_20190507.jpg

途切れずに咲き続けているハイビスカス🌺
いえいえ
🌺ハイビスカスのことではありません



この子なんですね〜

c0364428_20192488.jpg
夜、家に帰って来たら
私の小屋の灯りに照らされて
誰だれ?



もしや、すでに気が付いて
苦手な方はスルーしてくださいませ〜




c0364428_21550886.jpg



この子最近ずーっとここにいます♪




🎶✨かえるちゃんです✨🎶





この間
大粒の雨が降り出した途端!
この小さな体で
大きな大きな鳴き声〜♪

かえるちゃん雨がうれしかったんだね〜♪
雨が降るとかえるが鳴き出すは本当だった!



苦手な方のために
写真を小さく小さくしました



c0364428_20195092.jpg
今日は、寒いのか
手も足もきれいにしまい込んで

きれいな猫座りをしていました♪


かえるちゃん
私の小屋がお気に入りみたいですね〜♪



私より長い時間小屋に居るんだもの
かえるちゃんがやっぱり小屋の住人?
なのかもね




そうそう
かえるちゃんはうちのチョコのペット
らしいんですよ〜




風の噂で聞きました
(*^_^*)



何故って?
かえるちゃんのすぐ横のイスに
なぜかずーっといるチョコちゃん
なんですよ〜





c0364428_20204197.jpg





まだチョコやナナのこともブログで取り上げて
いないのにね〜


チョコちゃんのペットのかえるちゃんの
記事になってしまいましたよ〜♪
(^◇^;)



ペット達のことや
コーヒー豆のこと コーヒーの淹れ方のこと
手作りの庭のこと 手作りの雑貨のことも
書きたいことがいっぱいあるのに



今日はかえるちゃんのお話でした



お・わ・り



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お口直しではなくて
^_^;
お目々直しのバラは

ロイヤルサンセットです

とっても大きくて素晴らしい香りのバラです






✨🐸✨







[PR]

by little_rose20 | 2015-09-15 22:20 | 日常のあれこれ

<< 明日も明後日も家族だから…♪…   今晩の我が家の夕食は…♪… >>