わ〜いわ〜い♪パエリアのお鍋を買ってきましたよ…♪…

懸賞 2015年 09月 07日 懸賞




やまやにお買い物に行って

目に入ったものがこれです♪

前からずーっと欲しかったんです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





c0364428_19193751.jpg





✨✨パエリアのお鍋です♪✨✨






c0364428_19200000.jpg








お鍋だけかと思いきや

お米とオリーブオイルと香辛料のセットでした









c0364428_19201532.jpg






開けてみたら

かわいいオリーブオイル

が4本も入っていました









c0364428_19203327.jpg






説明書もありました!



読めるの?
と誰か言いました?
^_^;



ハイ 裏はちゃんと日本語の説明書に
なっていました


それなら大丈夫だね!

ハイ
(^◇^;)






c0364428_19361091.jpg





このお鍋は伝統的なスペインのパエリア鍋

と書かれていました


c0364428_20251344.jpg


赤い取っ手
とっても可愛いですね♪



パエリヤを作るのが
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しみ楽しみ♪


成功した時には、アップしますね〜♪






今日の夕飯はやまやで購入した

このカレー♪



ティッカマサラカレーです
c0364428_19235753.jpg

玉ねぎと鶏肉だけで出来るカレーです

忙しい時には 大助かりのカレーですね

今日はひよこ豆も入れました〜♪

c0364428_19240625.jpg
こんな感じです♪

( あ〜ぁ ちょっと色合いが悪いね〜💦)

写真を撮ってから赤色をアクセントに
置けば良かったのに〜と思いましたが
気がついた時には食べ終わってました!


バジルをちぎってカレーと一緒にたべたら
これがまた美味しかった〜♪


ティッカマサラカレー
とても美味しいカレーでした〜♪
全然辛くなかったんですよ〜♪


子供達も食べられそうですね〜♪



パパさんと息子くんがキッチンの洗い物を
してくれています

その間に…

このままアップしま〜〜す
♪( ´▽`)




[PR]

by little_rose20 | 2015-09-07 20:34 | 料理

<< なんちゃってティラミス…私も作...   我が家産のパッションフルーツ!... >>