白鳥と言えば…白鳥の湖…優雅さ…でもね〜日常はね〜…♪…

懸賞 2015年 09月 05日 懸賞




白鳥飛来地に住んで

日常の白鳥さんたちはかわいいです♪



c0364428_08332683.jpg






この子たちは、シベリアに渡りをせずに

日本に残った子たちです







c0364428_15341850.jpg






脚をぺろーんと伸ばしてくつろいでいる姿

とってもかわいいでしょ♪







c0364428_15343143.jpg






1mくらいの近さでしたが逃げることもなく

この通りカメラ目線で

ポーズをとってくれました

うふふふ〜♪







c0364428_08325291.jpg







白鳥の湖の首をしゃんとした姿からは

想像し難いくらい

首がクニャクニャに曲げるんですよ







c0364428_08323640.jpg






白鳥たちが戻って来て冬を告げるころ

また白鳥さん達の

気取らない姿を写したいと思います♪



いっぱい楽しいポーズがあるんです♪






✨🐣✨









[PR]

by little_rose20 | 2015-09-05 09:16 | お出かけ

<< 今日という…普通の日にこそしあ...   愛ちゃんは、愛情探知機 いやい... >>