人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな涼を求めて…♪…




ここ東北も30度を越える真夏日が続いています

昨日は、37.2度もありました!

暑いですね〜


せめて 見た目の涼しさだけでもと思い…
小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16454293.jpg



お部屋を少しづつ夏バージョンに

雑貨屋vitaで

こんなものを購入しました


小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16450809.jpg

英字新聞で包んでくれるのも
うれしい

小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16451767.jpg
小さなガラスドームと小さなみどりがめさん

ニトリで買ったものもありますね

小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16455357.jpg

小さな花びんに

ミントと小さなお花を飾って

さわやかな青色のビー玉を敷きつめて

小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16460533.jpg

小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16441410.jpg

テーブルヤシも土の中から出して
きれいに洗って
青色ビー玉の中に入れて




この時期は水が濁りやすいので
ほんの少しの漂白剤を入れます。

水がきれいな状態を保ちますので
水を変える頻度が少なくなりますよ
小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16435337.jpg



テーブルやコーナーに飾って

小さな小さな涼の世界を楽しみます♪
小さな涼を求めて…♪…_c0364428_16453229.jpg

❄️涼の世界❄️

何度 温度を下げてくれるかしら




❄️🍨❄️





でも やっぱり暑いです!

クーラー無しでは 生きて行けない私です!




🌴🌴🌴










by little_rose20 | 2015-07-23 20:50 | おうちカフェ

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31