あのぽってりとしたフラスコボトルの中味はな〜に…♪

懸賞 2015年 06月 15日 懸賞



ぽってりとしたこのボトルは花瓶ではありません

c0364428_18425393.jpg

前回のブログでの質問

この空き瓶には何が入っていたでしょうか

c0364428_18385615.jpg
見えますか?

わかりましたか? 読めますか?

………


では答えです♪
c0364428_18393581.jpg

i i c h i k o

i i c h i k o

あの焼酎のいいちこのボトルでした!

へ〜 焼酎が入ってたんだ‼︎って感じですよね!

正解の方 おられましたか?



🍸




では、青い瓶はなんでしょうか?

c0364428_18410476.jpg
この空き瓶は、正解の方がおられました♪♪
c0364428_18403336.jpg
日本酒でした

澄める月 大吟醸 ♪


🍶


c0364428_18375493.jpg

i i ch i k o フラスコボトル

いいちこの高級な焼酎です


お父さんへのプレゼントにいかがでしょうか
きっと喜ばると思います♪


✨✨🎉✨✨

正解の方は
♪実費のハワイ旅行です♪


✨✨🎉✨✨


ちょっと待って
実費!!
やだー リトルローズさんったら!



私がブログを書いている間に
主人が夕ご飯を作ってくれました
c0364428_20094158.jpg
鶏モモ肉を焼いてくれました
パリパリの皮とジューシーなお肉で
とっても美味しかったです

息子も「お父さん上手だね!」と
大絶賛でした

明日も 作って欲しいです♪


日本酒は撮影の後、頂きましたが
やっぱり
大吟醸はフルーティで美味しいですね♪
ごちそうさまでした♪




✨✨🍶✨✨
















[PR]

by little_rose20 | 2015-06-15 20:27 | おうちカフェ

<< 今度こそ 頑張ります‼︎…と言...   花巻温泉バラ園に行って来ました…♪… >>