人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母へ 誕生日は親への感謝の日



🍃🍃🍃🍃🍃


昔、ラジオから流れてきた話しに・・・・

母へ   誕生日は親への感謝の日_c0364428_11531221.jpg

聴き入ってしまったことがある。



「 誕生日は、みんなからプレゼントを貰って
みんなからお祝いされて…」


「 でも、よく考えてみると… 」

「 私をこの世に産んでくれて、
大切に大切に
今まで育ててくれて、
私はこんなに大きくなりました。
お父さんお母さん、ありがとう 」


「 本当は、誕生日は親に感謝する日かもしれない…」

「 だからわたしは、誕生日は親への感謝の日にしています。」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なるほど〜、本当にそうだ!と思いました。

母へ   誕生日は親への感謝の日_c0364428_11463329.jpg

母へ   誕生日は親への感謝の日_c0364428_11465638.jpg

私の、今日の誕生日に合わせて

故郷に住む親に

お花を贈りました。


父は他界し母一人

でも、心の中の感謝は…


「 お父さんお母さん、ありがとう。」


「私を産んでくれて、愛情込めて育ててくれて

私が、今こうしてしあわせに暮らしているのは、

お二人のおかげです。」

💝. 心からの感謝を込めて 💝


母へ   誕生日は親への感謝の日_c0364428_14465414.jpg
4月20日 冷たい雨が降る寒い春の一日



温かな紅茶を飲みながら……思うことは
母へ   誕生日は親への感謝の日_c0364428_12501557.jpg

今日の命をありがとうございます♪

歩けること、食べれること、自由に使える手、

美しい四季の移り変わりを見られる目

春の小鳥のさえずりを聴ける耳…


♪それら、すべてに感謝です♪






🌸🌸🌸






by little_rose20 | 2015-04-20 20:21 | 家族のこと

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31