人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバニア村からの便り


こんにちは♪ はじめまして♪ シルバニア村だよ♪

シルバニア村からの便り     _c0364428_16012365.jpg

子供が小さかった頃、パパは子供の為にと言って
プラレールを買い集めた。

「 今月は線路、来月はトンネル! 子供の頃からずっーと欲しかったんだ!」

「 女の子だったら、私だってシルバニアが欲しかった!!」と私!

「だったらママも、シルバニアを集めればいいんじゃない♪」
と、言ってくれたパパ。

驚くことに、息子が長〜く遊んでくれたのはシルバニアだった。

今思うと、息子の方が大人で「母」と遊んでくれていたのかもしれない。

(((o(*゚▽゚*)o)))


🌿そんなわけで、我が家の シルバニア村 は誕生した!🌿

シルバニア村からの便り     _c0364428_15334406.jpg
ここは、平和なシルバニア村


シルバニア村からの便り     _c0364428_15341375.jpg
みんな〜集まって! これは何かしら?


シルバニア村からの便り     _c0364428_15350550.jpg
赤い屋根の大きなお家ですね。
この屋根どうやって上げたらいいんだろうね。


シルバニア村からの便り     _c0364428_15361393.jpg
「 こうやって、よいしょ♪ よいしょ♪♪」
「わぁぁ!シマネコパパさん!大丈夫ですか〜!」
「平気ですよー!落ちたって クルン と回って着地できますから!!」


シルバニア村からの便り     _c0364428_15372498.jpg
「シマネコパパさん、さすがでしたね♪♪」
「やっぱりネコだったんですね!私たちは階段だけでも付けましょ!」


シルバニア村からの便り     _c0364428_15380550.jpg
「わーい、ベランダもあるよ〜〜」


シルバニア村からの便り     _c0364428_15392591.jpg
「結構、大きなお家ですね♪」



シルバニア村からの便り     _c0364428_15411679.jpg
「誰のお家になるのかしらね〜」



シルバニア村からの便り     _c0364428_15403133.jpg
「ここで、アライグマママとコーヒーを飲んだらおいしいだろうなぁ」


シルバニア村からの便り     _c0364428_15414282.jpg
「アライグマパパさ~ん、コーヒーが入りましたよ〜♪♪」

「やぁー、こんな素敵なお家に住めるなんてしあわせだね〜♪♪」

「私も、同じこと思ってたのよ〜パパ〜♪♪」




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うーん、やっぱりシルバニアには癒されます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💓こころ💓 が、ほっこり 😊


✨✨シルバニア村には✨✨

✨✨小さなしあわせがいっぱいありますね✨✨











by little_rose20 | 2015-04-18 19:40 | シルバニア

毎日の生活の中で、小さな幸せを丁寧に探して見ると、思いの外幸せはたくさんあるな~と気づかされる毎日です。


by リトルローズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31